有村架純と高橋海人は結婚するの?結婚時期は星ひとみ予想で2028年!?

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年12月18日に有村架純さん(30)とキンプリ高橋海人(24)さんの熱愛が報じられました。

出会いはドラマでの共演だったようです。

こちらの記事では、有村架純さんと高橋海人さんの馴れ初めについてや結婚時期などについてまとめました。

有村架純さんの過去の占いでの結婚時期についても分かりましたので、ご紹介します!

目次

有村架純と高橋海人の馴れ初めはドラマ共演

有村架純と高橋海人の馴れ初め

引用:https://natalie.mu/eiga/news/409553

ふたりが出会ったのは3年前の2020年10月27日から12月22日に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」です。

このドラマの中では「姉弟」役を演じたふたりでしたが、ドラマ撮影終了後にふたりは急接近しました。

yahooニュースによると・・

「架純ちゃんは感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くんです。

彼女が選ぶ便せんもかわいらしいのですが、その字の綺麗なこと。

『姉ちゃんの恋人』のときも共演した皆さんにお渡ししたと聞きました。

もしかしたらそれでふたりの距離は縮まったのかもしれませんね。  礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。

一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。

彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。

撮影時に連絡先を交換してやり取りを続けていくうちに自然に交際が始まりました。

当初はお互いのマンションを行き来し、おうちデートを重ねていました」(有村の知人)

引用:yahooニュース

ですが、ふたりは超多忙のため、お互いのマンションに通う暇すらなくなりました。

少しでも会う時間を確保するために、2022年に高橋海人さんは、有村架純さんと同じマンションに引っ越し。

双方の事務所も、交際は否定せず、仲の良い関係だと認めているとの事です。

有村架純と高橋海人の馴れ初め

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2172819/full/

有村架純と高橋海人の結婚時期は?星ひとみ予想で2028年!?

2022年11月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に有村架純さんが出演されました。

占い師は星ひとみさん。

そこで有村架純さんの恋愛について、星ひとみさんが占っていたのでご紹介します。

とても当たっているので驚きです!

2023年夏に第一次結婚のチャンスがあると予想

この時の放送で星ひとみさんは有村架純さんの結婚時期を話していました。

早くて2023年夏に結婚と予想されていて、スピード結婚しやすいと言われていました。

有村架純さんが30歳を迎えると自分を刺激してくれる、カリスマチックで何かを頑張って出来上がっているような人が寄ってきて、一人目の結婚相手になる流れになっていると予想。

実際は2023年夏には、有村架純さんは結婚されませんでした。

2020年(3年前)から高橋海人さんと交際していたと報道されているので、星ひとみさんが予想したタイプの男性を跳ねのけて高橋海人さんと愛を育んでいたのかもしれませんね!

先程、一人目の結婚相手・・と書きましたが、星ひとみさんによると、有村架純さんは、バツイチの星を持っているとのことです。

有村架純さんが男性を見抜く力を心配されていました。

有村架純の好きなタイプを的中!

星ひとみさんが有村架純さんの好きな人のタイプを的中させていました。

・穏やかで優しい
・刺激がなく、のんびりしている
・同じ場所にいて平和な人が好き

この星ひとみさんが予想した好きなタイプに有村架純さんは「はい」とうなずき、納得の様子でした。

過去に好きになった人もこのようなタイプの人だったようで、

まさに今回熱愛報道があったキンプリ高橋海人さん

有村架純さんの好きなタイプにピッタリだと思いませんか?

星ひとみさんはさらにこのようなことを言い当てていました。

・有村架純さんはちゃんと長く付き合う人
・彼氏の為に尽くす
・甘えることもある

6歳年上の有村架純さんに大切に想われる高橋海人さんは羨ましいですね。

@osomatsuno2023 Ep83_clip12 #なえなの #酒のツマミになる話 #突然ですが占ってもいいですか ♬ nhạc nền – Mr Osomatsuno

放送の動画がありましたので貼らせていただきます。

結婚の一番いい時期は2028年と予想!

星ひとみさんはこの放送で有村架純さんの結婚の一番いい時期を2028年であると予想しました。

有村架純さんにとって、すさまじい人が現れるようで、

・代官山と広尾の土地周辺に近い人
・年下

高橋海人さんがどこに住んでいるかは分かりませんが、年下はバッチリ当てはまっていますね。

反対にダメな人は赤坂や六本木ヒルズに住む人、Youtuberと言われていました。

そして驚きのことが分かりました!

2028年有村架純さんが結婚する人の予想は・・

・27歳くらいからずっといて、運命のパートナーみたいな人
・心がすごくキレイな人

との事です。

これを聞いた時の有村架純さんの表情が嬉しそうだったのが印象的でした。

2020年(3年前)から有村架純さんと高橋海人さんはお付き合いが始まったと報道されているので、

まさに有村架純さんが27歳の時からずっといるという事です。

星ひとみさんの予想通り、お二人は2028年に結婚!!!という可能性もあります!

星ひとみさんの予想した長く付き合った運命の人(高橋海人さん⁉)と2028年に穏やかで平和な結婚の発表が聞くことができたら、とても嬉しいですね。

  • URLをコピーしました!
目次