中山こころの改名前は柚月あい?引退・改名した理由は?

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年4月「龍が如く7外伝」の生キャバ嬢オーディションに合格した中山こころさん

調べていると中山こころさんの改名前は元セクシー女優の柚月あいさん?と世間で疑問が多いことが分かりました。

また引退理由も気になりますよね。こちらの記事でまとめました!

目次

中山こころの改名前は柚月あい?

柚月あいさんとは2015年に惜しまれて引退をしたセクシー女優さんです

柚月あいさんは「中山こころ」として再デビューしている?という噂があります。

こちらの中山こころさんの2015年12月11日のTwitterではrestart☆よろしくお願いします。と投稿されています。

コメント欄には柚月あいのTwitterは消してしまったのですか?とありました。

またyahoo知恵袋では、

主にVシネ等に出演している、女優の中山こころさんと、既に引退はされてますが、元AV女優の柚月あいさんは、顔や声がかなり似てると自分は思うんですが、同一人物ですか?
自分なりに調べてみましたが、2人とも生年月日や出身地などが違うみたいです。
中山こころさんは別に気にならないのですが、柚月あいさんはかなり好きだったので、気になります。
どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

引用:yahoo知恵袋より

ネットでは柚月あいさんが中山こころさんではないか?と思われている方が多いです。

中山こころさんはセクシー女優さんではなく、映画やVシネマで活躍されている女優さんです。

2023年4月には龍が如くのキャバ嬢オーディションに合格されています!

柚月あいさんと中山こころさんの画像を比較したかったのですが、柚月あいさんの画像がセクシー過ぎるため載せられず、申し訳ございません・・

髪型やメイクの方法が変わっていますが、じっくり見比べると同一人物の可能性ありです。

特に目元は同じと思います!

セクシー女優だった柚月あいさんは2年間の短い活動期間でしたが、大人気でファンだった方が引退後はどうしているか?と気になっている方が多いのでこのような噂で騒がれました。

中山こころさんのyoutubeでは、前のお仕事の時からずっと応援してます!や以前の活動からすっごく好きでした。とコメントされている方がいて、中山さんはイイネ!を返しています。

元セクシー女優と公にはしていませんが、やはり柚月あいさんと中山こころさんは同一人物の可能性がとても高いですね!

柚月あいのプロフィール

名前柚月あい(ゆずき・あい)
生年月日1994年12月5日
出身地秋田県
職業元セクシー女優
身長160cm
スリーサイズB91・W60・H88

下でお伝えしている中山こころさんのプロフィールと比較すると身長だけが一緒ですね。

柚月あいが引退した理由は?中山こころに改名した理由は?

柚月あいさんの引退・改名した理由は残念ながら、御本人の当時のブログにも語られていませんでした。

現在は柚月あいさんのブログは削除されていますが、2ch掲示板にブログで引退宣言されていたものがありましたので、引用させていただきます。

どういう風に報告しようかと・・・色々と考えたのですが、私らしく伝えたいと思います。タイトルの通り、私は2015年12月を持ちまして、AV女優、そして柚月あいを、引退します。昨年の1月にデビューして、気づけば、もうすぐ2周年・・・その2周年という節目にやめることにしました。10月に最後の撮影があって、全てが終わった時は感無量でした。実は私の引退作は来年の1月に発売予定となっておりますが、柚月あいは今月で終わりです。今月の23日にあるイベントが柚月あいの最後のお仕事になります。

引用:柚月あいのブログより

考えられる引退理由は?

①売れなくなった、仕事が入らなくなった

柚月あいさんはとても人気があり、引退宣言でファンが衝撃を受けたのでこちらの可能性は低そうです。

②知り合いにばれて問題が生じた

こちらの理由で引退される方も多いですが、柚月さんはどうだったのか分かりません。

③お金をためるためにやっていて、お金が貯まった

過去の柚月さんのインタビューでデビューした理由は、学校に行き、カフェでバイトをする平凡な毎日を送っていた中、会社の方に声を掛けられて、せっかく東京に出てきたから、地元ではできないことをやろうと思い、セクシー女優になろうと思ったと語っていましたので、お金の問題ではなさそうです。

④面白くなくなった

たくさんの経験を積んで、もうこれ以上の経験はないと思い、面白くなくなる人もいるようです。

柚月さんの引退宣言の文章に感無量という言葉がありました。

このお仕事が好きだったけれど、やりきった!という気持ちで出てきた言葉なのかな?と伺えます。

⑤ほかにやりたいことが見つかった

引退をし、改名をして現在は役者活動をされているので、役者活動をしたいということが引退理由に1番近いのでは?と考えられます。

中山こころの年齢やプロフィール

白い服を着た笑顔の中山こころ
引用:https://www.instagram.com/p/CnB0CWOryTR/
キサブゥ

中山こころさんの年齢やプロフィールを紹介します。

名前中山こころ(なかやま・こころ)
生年月日1993年1月20日(2023年誕生日で30歳)
出身地京都府
職業女優
所属ギャッツビーエンターテイメント
身長160cm
スリーサイズB86・W60・H87
足のサイズ24cm
血液型A型
特技クラシックバレエ
趣味麻雀・ゲーム・漫画

中山こころの年齢は?

中山こころさんの年齢は2023年4月の時点で30歳です。

中山こころの経歴は?

・2016年Vシネマ「裏社会の男たち第5章」、「裏社会の男たち最終章」井上役

・2016年映画「覇王 凶血の系譜1・2」村野恵子

・2016年映画「CONFLICT~最大の抗争」河島すみれ役

・2019年映画「影に抱かれて眠れ」ヒロミ役

・2021年映画「大阪闇金」小林恵役

・2023年発売予定の「龍が如く7外伝 名を消した男」の生キャバ嬢オーデション合格。

中山こころさんの事務所の先輩にはVシネマで活躍されている中野英雄さんや嶋大輔さんがおられました。

2023年現在は中野英雄さん嶋大輔さんは別の事務所ですが、そのため中山こころさんもVシネマや任侠映画の出演が多いようです

まとめ

こちらの記事では中山こころの改名前は柚月あいの可能性が極めて高いことが分かりましたね!

また柚月あいさんの引退理由は?についてもお伝えしました。

引退理由は御本人は語っていませんでしたが、役者活動をしたいという理由で引退されたのかな?という予想をしました。

中山こころさんの龍が如くでの活躍もこれから楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次