要あいのwikiプロフィール!年齢や彼氏は?過去はアイドルだった!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
目次

要あいのプロフィール

レースクイーン姿の要あい
引用:https://www.instagram.com/p/CrF7-5YJXOk/
名前要あい(かなめ・あい)
生年月日1997年8月27日(2023年誕生日で26歳)
出身地東京都
職業グラビアアイドル・レースクイーン・ラウンドガール
所属SPJエンターテイメント
身長162cm
体重50kg
スリーサイズB?W60cmH88cm
血液型不明
特技デジタルイラストや風景画書き

要あいの年齢やカップや身長・体重は?

要あいさんは1997年8月27日生まれの25歳です。(2023年誕生日で26歳になります)

身長は162cm体重50kgです

2022年4月7日のTikTok投稿でHカップと言っていました!

スタイル抜群で羨ましい限りだわ・・

要あいは彼氏がいる?

可愛くてスタイル抜群の要あいさんの彼氏の情報が気になりますが、2022年6月2日のTikTokの投稿で「彼氏いますか?」の質問で、愛猫のぐらたんと答えていましたので、彼氏がいるのかは不明です。

そして気になる情報が!

過去に女の子とも付き合ったことがあり、2022年4月25日のTikTokでご自身はバイセクシャルであると投稿していました。

キサブゥ

ファンやフォロワーの方に素直に伝えていて、とても素敵だと思います。

要あいの経歴・要あいはアイドルだった!

実は要あいさんは2020年8月27日までアイドルグループで活動されていました。

要あいさんの当時の名前や過去に所属をしていたアイドルグループの名前は出さないで欲しいとTwitterで投稿されているので、こちらでは書きません。

現在も所属していたアイドルグループは活動しているので、調べると出てきますので、そっとしておいて、現在の要あいさんを応援しましょう!

キサブゥ

TikTokでは元アイドルであることは投稿していますよ。

要あいのアイドル時代の経歴

・2018年7月26日某アイドルグループのサポートメンバーとしてデビュー。

・2018年9月18日某アイドルグループの正規メンバーへ昇格。

・2019年7月2日週刊SPA!グラビア単独掲載

・2020年7月31日某アイドルグループの卒業発表

・2020年8月27日生誕祭にて某アイドルグループ卒業

要あいの経歴

2020年8月27日に某アイドルグループ卒業後からまとめました。

・2020年12月15日からInstagramの投稿開始

・2021年10月からTwitter利用開始

・2022年3月からTikTok投稿開始(フォロワー12万越え!)

2023年4月21日初DVD「I need love」発売

2023年4月27日「龍が如く7外伝」キャバ嬢役のオーディションに合格

2023年5月11日ヤングジャンプにてセンターグラビアで登場

TikTokで大人気の要あいさん。

人気急上昇中で、2023年からたくさんのメディアでお目にかかれそうですね!

要あいのプチ情報

アフタヌーンティーを楽しむ要あい
引用:https://www.instagram.com/p/CqMr44DLjd2/

要あいさんの理想のデートはアフタヌーンティーやスイーツビュッフェに行き、帰ってゲームをすることだそうです。

要あいさんのInstagramではアフタヌーンティーやスイーツの写真を多く投稿されています。

甘いものが大好きでもこのスタイルを維持されているのは素晴らしい・・

またゲーム好きということなので、ご自身が「龍が如く」に出演できるのはとても嬉しいでしょうね!

まとめ

こちらの記事では要あいさんのプロフィールをお伝えしました。

とにかく可愛くてスタイル抜群の要あいさん。

これからもどんどん応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次