FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)は仲悪いの?ケンカした過去は!?

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年4月にデビューして、「わたしの一番かわいいところ」が話題になったFRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)

大活躍中のFRUITS ZIPPERですが、仲が悪いのでは?と噂があるようです。

こちらの記事でFRUITS ZIPPERは本当に仲が悪いのか?まとめました。

目次

FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)は仲が悪いの?噂される理由

①yahoo知恵袋で質問されているから

yahoo知恵袋の質問画像

引用:yahoo知恵袋

FRUITS ZIPPERのメンバーの松本かれんさんと櫻井優衣さんの不仲なのか?とこのようにyahoo知恵袋で質問されていました。

しかし、調べても二人が不仲だと噂される話や出来事はありませんでした

なぜこのような質問があったのかは分かりませんが、この質問が出たことでFRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)は仲が悪いの?と噂になったのかもしれませんね。

②5チャンネル掲示板で噂されているから

天音とおすず

かれんとおすずがビミョーじゃね?

引用:5ちゃんねる

かれんとおすずはあまり(絡み)ないな

仲良くはないんだろうけどね

かれんとおすず

月足とおすず

るなとノエル

ゆいとノエル

ゆいとまなふぃー

ここら辺が絡み少ない気がする

引用:5ちゃんねる

掲示板でFRUITS ZIPPERファンのこのような書き込みがありました。

ファンならではの目線で噂されているようですね。

ファンの中での憶測なので、FRUITS ZIPPERが本当に仲が悪いかは判断ができません。

メンバーの過去のインタビューで櫻井優衣さん

櫻井優衣

引用:櫻井優衣(X)

どんなメンバーとやっていく事になっても、絶対ここでやっていく

と強い意志を語っていました。

真中まなさんは

真中まな

引用:真中まな(X)

これが人生最後の挑戦くらいの気持ちで集まっていると分かっているから、友達だったらもう縁切ると言いかねないようなことでも傷つかないです。

鎮西寿々歌さんは

鎮西寿々歌

引用:鎮西寿々歌(X)

メンバーのことは、まさにいま、一緒に幸せになるべき人だと思っています。

だから心の距離は絶対的に近くなるし、私もその子の人生を背負う責任がある。

とそれぞれ、メンバーへの熱い思いを語っていて、仲が悪いと噂されるような発言や行動はないようですね。

FRUIT ZIPPER(フルーツジッパー)は仲良い?

FRUITS ZIPPERの7人

引用:FRUITS ZIPPER公式HP

仲が良いエピソードは?

FRUITS ZIPPERの過去のインタビューで私たち仲がいいなと感じる瞬間はありますか?の質問では、

メンバー一同、車・・?と回答。

クラブみたいに盛り上がることもあるそうで、、DJが月足天音さん、演者が仲川瑠夏さんであとのメンバーはフロアみたいな感じだそうです。

また楽屋も毎回騒がしく、毎日会っているのに何かしら喋って盛り上がっているようです。

メンバーが楽屋を出ると、一気に静かになり、本来はこんなに静かな部屋なんだなと気付くほど。

7人全員で盛り上がれるなんて、かなり仲が良いことが分かりますね!

ケンカはしたことある?

メンバーの真中まなさんによると、ケンカはないけれど、「あれれ?」みたいな空気になることはあると話しています。

不穏な空気になると、誰かが気づいて、ふざけ始めたりして笑いに変えるらしいです。

特に不穏な空気を感じて、笑いに変えるのは月足天音さんが多く、ムードメーカーのようですね!

日頃からメンバー同士でコミュニケーションを取り、お互いを思いやってアイドル活動をされていると伝わります。

  • URLをコピーしました!
目次