伯井太陽が髪伸ばしてる理由は?小2からロン毛で使用してるクシも紹介!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

関西ジャニーズJr.の伯井太陽さん。

独特な髪型でツーブロックのロングヘアが印象的ですね。

サラサラのロングヘアが魅力的ですが、伯井太陽さんはなぜ髪の毛を伸ばしてるか気になりますよね。

こちらの記事では、伯井太陽さんが髪を伸ばしている理由についてまとめました。

目次

伯井太陽のプロフィール

名前伯井太陽(はくい・ひかる)
生年月日2011年2月10日(2024年誕生日で13歳)
出身地兵庫県
血液型A型
身長160cm
入所日2023年1月28日
ニックネームサンちゃん
憧れの先輩堂本剛・道枝駿佑・河下楽・池川侑希弥
好きな言葉いつもギャルマインド
好きな食べ物サラダ
好きな色ピンク

伯井太陽が髪伸ばしてる理由は?

では、伯井太陽さんが髪を伸ばしている理由は何なのでしょうか?

調べました。

①ダンスの表現力UPのため

伯井太陽さんはダンスの表現力アップのために小学2年生から髪を伸ばし始めました。

伯井太陽さんの踊っている動画があります。

@jin1217 表現力の豊かさに感動した! ひかるくん推させてくださいm(_ _)m #伯井太陽 #関西ジャニーズjr #関ジュ #ギャルマインド @johnnys_jr_official ♬ ランデヴー – シャイトープ

伯井太陽さんはダンスが上手と言われていて、こちらの動画も表現力がとても豊かですね。

伯井太陽さんはダンスを習い始めたのが4歳の時です。

ダンスへの熱意を感じますね。

そして伯井太陽さんのキレイな髪には秘訣があるそうです。

シャンプーにこだわりはないけれど、クシはすごく大切と話されていました。

常に髪をとかしていて、ステージに立つ時もギリギリまでといているそうです。

前髪はコームで後ろ髪はタングルティーザーを使うことが多いとの事。

②ヘアドネーションするため

ヘアドネーションとは・・・

病気や事故などで髪を失った子ども達のために髪を提供し、寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活動です。

自分の髪をいつか寄付するために伸ばしているのですね。

誰かのためにできることを考えているなんて、素晴らしいです!

伯井太陽さんは学校生活で、最初は目立たないようにメガネ姿に髪を結ぶなどして地味に過ごしていたそうです。

しかし、いつも一緒に過ごす友達に「見てるこっちが辛い。自信満々のアンタが好きだから、そのままの自分でいて」と言われました。

今ではダサい制服を工夫して着こなしたり、体操服も裾を結んだりして、自分らしく過ごしているそうです

周りの友達にも恵まれ、個性的な髪型で「自分らしく」を貫いていてカッコイイですね!

世間の声

伯井太陽さんの髪の毛についてのみんなの声をまとめました。

伯井太陽君に髪質から何から全部負けてる ほんとに綺麗あの子

引用:x(Twitter)

伯井太陽くん髪サラサラだし、ダンスしててもお顔が可愛い好き

引用:x(Twitter)

ファッションもかわいいし、メイクも可愛いし、髪結んでも可愛いし、ほんと可愛いな!!!!!ギャル!!!!!!

引用:Instagram

髪の長い伯井太陽くん定番ジャニーズソングのダンスうまくてめっちゃみちゃった!!姿勢もとてもきれいでした

引用:x(Twitter)

伯井太陽、髪下ろしてる時すごく美人さんで髪結ぶとイケメンで最高

引用:x(Twitter)

伯井太陽さんの髪の毛が長く、キレイなので憧れる人の声がありました。

また自分の個性を貫いている姿もとても好評のようです。

まとめ

こちらの記事では伯井太陽さんが髪を伸ばしている理由をまとめました。

ダンスの表現力をアップするためや髪を寄付するためだった事が分かりましたね。

  • URLをコピーしました!
目次