【2024】ラブミードゥが占いで地震予知していた!当たりすぎて怖い!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年1月1日に起きた能登半島地震や1月2日の羽田空港の飛行機接触事故。

これらの地震や事故を占い師のラブミードゥさんが2023年12月に予言をして的中したと話題になっています。

こちらの記事ではラブミィドゥさんの予言した内容や世間の声をまとめました。

目次

【2024】ラブミードゥが占いで地震予知していた!

lovemedo(ラブちゃん)
引用: yahooニュース

お笑い芸人で占い師のLoveMeDoさんは2023年12月29日に自身のYoutubeチャンネルで更新した動画で地震や事故を予知していました。

・辰という字は雨をつけると地震の震になります。手をつければ振動の振になります。

ふるえるというイメージが出てくるので、2024年は地震・噴火・津波に注意してほしい年です。

2024年の要注意期間は1月1日と2日はの2日間は幸運日とも言われますが、ありえない出来事が起こる日になりそうです。

このようにLovemedoさんは語っていました。

実際に起きた!

2024年1月1日に起きた2024年1月1日能登半島地震

2024年1月2日に発生した乗客乗員379人を乗せた日航機と被災地へ救援物資を搬入する海上保安庁の航空機が衝突事故

Youtubeの動画を撮影したのは2023年12月15日で編集に時間がかかり、12月29日に更新をされたそうです。

2024年1月1日と2日に起きた地震や事故をLovemedoさんは見事に予言的中されていますね!

@user5493652632921 すごい、大予言者現れた!地震、津波、噴火に注意!⚠️#石川地震#津波#東日本大震災#噴火#地割れ ♬ オリジナル楽曲 – ねむ

このlovemedoさんの予言が当たったことに対して、みなさんのYoutubeでのコメントをまとめました。

ラブちゃん正月早々にさっそく予言ぶち当ててる。すごい

当たってて鳥肌。備えよう。

当たりすぎててこわいですが、教えていただけて感謝です

ラブちゃん、いきなり的中してて怖い位です。被害が最小限で済みますように。犠牲者が出ませんように。

Lovemedoさんの予言的中に皆さん驚きのコメントが多くありました。

まとめ

今回は占い師のlovemedoさんの2024年に地震や事故を予言していたことについてまとめました。

2023年12月15日に撮影し、12月29日に更新したご自身のYoutubeで2024年は地震に気をつけましょうや1月1日と2日はありえない出来事が起きます。と予言されていました。

lovemedoさんの予言が見事に的中していました。

これからのlovemedoさんの予言に注目ですね!

  • URLをコピーしました!
目次