パリピ孔明の英子のファン役は誰?メガネの探偵ちゃん姿が可愛い!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年秋の水曜22時枠で放送中のフジテレビ系列ドラマ『パリピ孔明』の第2話が10月4日に放送されました。

このエピソードで、英子がアートフェスに出演することになり、孔明の指示のもと、ステージを盛り上げるために活動する英子のファンの探偵ちゃんが注目のキャラクターでした。

この英子のファンの探偵ちゃんを演じていたのは、歌手の石野理子さんでした!

目次

パリピ孔明のファン役は石野理子

パリピ孔明の英子のファンの石野理子

石野理子のプロフィール

  • 名前:石野 理子(いしの りこ)
  • 年齢:22歳
  • 生年月日:2000年10月29日
  • 出身地:広島県
  • 血液型:A型
  • 身長:155cm
  • 職業:歌手
  • 所属事務所:SML Management

石野理子の経歴

パリピ孔明の英子のファンの石野理子のメガネの有り無し

石野理子さんは広島アクターズスクールの20期生で、『Perfume』を輩出した学校の出身です。

彼女はSTU48の今村美月さんと同期で、2014年に女性アイドルグループ『アイドルルネッサンス(通称アイルネ)』のメンバーとして選ばれ、2018年まで活動しました。

また、アイルネ在籍中の2016年には広島・マツダスタジアムで行われたプロ野球・広島東洋カープvs阪神タイガース戦の試合前セレモニーで国家独唱を披露し、ボーカリストとしての幅広い活動を行いました。

役者としても、2016年にシソンヌと共演した映画『ファーストアルバム』で主演を務めるなど、幅広い分野で活動しています。

石野理子さんは音楽活動においても2018年にガールズロックバンド『赤い公園』に加入し、2021年まで活動しました。

また、テレビやCMなどでナレーションを担当するなど、幅広い分野で活躍しています。

『赤い公園』解散後は、ソロ活動を経て、2023年にバンド『Aooo(アウー)』を結成し、ソロアーティストとしても本格的に活動しています。

石野理子の出身高校?

石野理子の出身高校については、広島女学院高校が一時的に関連付けられていた情報がありましたが、その情報の正確性に疑念が生まれており、別の学校に転校した可能性も考えられます。

出身高校は不明です。

石野理子の出身大学は?

出身大学に関しては、石野理子が立教大学を卒業したとされており、卒業式の写真がTwitterに掲載されています。

石野理子のSNSは?

石野理子の公式SNSをフォローすることで、彼女の活動や情報を最新で受け取ることができます。

twitter(X):https://twitter.com/yoooutopia

Instagram:https://www.instagram.com/riko_ishino/

TikTok:https://www.tiktok.com/@riko_ishino

また、『パリピ孔明』のポスターにも彼女がメガネ女子として登場していますよ!

まとめ

パリピ孔明の英子のファン役は石野理子さんという事が分かりました。

これからの活躍に注目ですね!

  • URLをコピーしました!
目次