SWEET STEADY山内咲奈の年齢・経歴が気になる!高校や大学はどこ?

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年1月23日KAWAII LAB.より新アイドルグループ「SWEET STEADY(スイート ステディ)」がデビューすると発表がありました。

メンバーは8人で構成されていて、こちらの記事ではメンバーカラー黄色の山内咲奈さんについてまとめました。

wikiプロフィール、経歴、学歴、彼氏、家族構成について調べました。

目次

SWEET STEADYの山内咲奈wikiプロフィール!

名前山内咲奈(やまうち さきな)
生年月日2004年2月29日(2024年誕生日で20歳)
出身地大阪府
SNSX(Twitter)
Instagram
TikTok
カラー黄色
趣味散歩
好きな食べ物ロールキャベツ・パッタイ

山内咲奈さんは刑事や探偵ドラマを見ることが好きです。

  • 7人の秘書(主演:木村文乃)
  • アリバイ崩し承ります(主演:浜辺美波)
  • 緊急取調室(主演:天海祐希)

などのドラマを見て、賢くなった気分になるそうです。

刑事や探偵ドラマにいつか出演される日が来るかもしれませんね!

また毎日ストレッチをしていて最初は硬かった体が少し柔らかくなってきて嬉しいという可愛い報告も。

山内咲奈さんのSNSではとても可愛い表情やダンスを発信をされているので、ぜひご覧になってください。

ハッピーな気持ちになりますよ!

SWEET STEADYの山内咲奈の経歴は?

山内咲奈さんの経歴をまとめました。

山内咲奈さんはSWEET STEADYのデビュー前は「わんふぁす!」というアイドルグループで活動されていたことが分かりました。

・2021年8月20日 「わんふぁす!」デビュー

・2021年9月20日「わんふぁす!デビューライブ~わんふぁす!パレード」

・2023年3月30日「わんふぁす!」卒業公演

・2024年1月23日「SWEET STEADY」結成

・2024年3月4日「SWEET STEADY」デビュー

・2024年3月4日恵比寿ザ・ガーデンホールにて、お披露目ライブ

山内咲奈さんは以前「わんふぁす!」の一員でアイドル活動をしていました。

名前は「岡橋咲奈」として活動。

わんふぁす!を卒業されてから、改名されたようですね。

山内咲奈さんが「わんふぁす!」を卒業を考えたのは、1周年ワンマン前の2022年7月頃でした。

事務所の方と話し合いを重ねて、20歳を迎えるにあたり将来のことについて考えた結果、新しいステージへ挑戦したいという理由で卒業されました。

そして山内咲奈さんはアイドルデビューを目指す「KAWAII LAB.MATES」15名に加入。

その中から「SWEET STEADY」の8名に選出されて、2024年3月4日デビュー。

「SWEET STEADY」での新たな活躍が楽しみですね!

SWEET STEADYの山内咲奈の学歴は?

SWEET STEADYの山内咲奈さんの高校や大学がどこか気になりますよね。

今回調べましたが、高校や大学の情報は分かりませんでした。

山内咲奈さんは2021年8月「わんふぁす」でアイドルデビューしているので、芸能活動をしやすい環境の高校に通われていたのではと考えられます。

また大学にはアイドル活動に専念されるために、大学には通われていない可能性が高いと思われます。

山内咲奈さんのInstagramで制服姿の投稿がありました。

本物の制服ではないと思いますが、こんなに可愛い高校生姿だったのかな?と想像ができて、うれしいですね!

SWEET STEADYの山内咲奈の彼氏は?

SWEET STEADYの山内咲奈さんの彼氏の情報を調べましたが、今回彼氏の情報はありませんでした。

アイドルとして活躍するために、プライベートの流出には気をつけているのでしょう。

今後情報が入り次第更新していきます。

SWEET STEADYの山内咲奈の家族構成は?

SWEET STEADYの山内咲奈さんの家族構成や兄弟の情報を調べましたが、今回家族の情報はありませんでした。

大阪府出身の山内咲奈さんなので、今は家族と離れて暮らされている可能性が高いですね。

ご家族は遠くから山内さんの活躍を応援していると思われます。

まとめ

今回はSWEET STEADYの山内咲奈さんのwikiプロフィールで、年齢・経歴・学歴・彼氏・家族構成などについてまとめました。

SWEET STEADYの活動前のはアイドルグループ「わんふぇす」のメンバーとして活躍されていることが分かりました。

高校や大学などの学歴、彼氏、家族構成については情報がありませんでしたので、情報が入り次第更新していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次