形ガールの笹倉百のプロフィールは?誕生日は?出身地は?姉妹も可愛すぎる!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年4月24日TBS番組「悩める女性を応援バラエティ 形から入ってみた」に形ガールで出演した笹倉百さん。

モデルとして事務所に所属していても仕事がなく、モデルを辞めて就職しようかと悩んでいる崖っぷちモデルの笹倉百さんがViVi編集部に入り、裏方のお仕事をしてみたら、どのような変化が起きるのか?という番組でした。

番組を見て、笹倉百さんってどんな人なんだろう?と気になった方が多かったと思います。

こちらの記事では、笹倉さんのプロフィールを詳しく調査してまとめました!

キサブゥ

ご両親の身長や美人4姉妹であることも分かりましたよ!

目次

形ガールの笹倉百のプロフィール

にっこり笑う形ガールの笹倉百
引用:https://www.instagram.com/p/CqnLqvqJpDy/
名前笹倉百(ささくら・もも)
生年月日2000年11月10日(2023年誕生日で23歳)
出身地沖縄県
身長167cm
足のサイズ25cm
血液型O型
職業モデル・タレント
所属スターレイプロダクション
趣味TikTokライブ
特技タイピング

笹倉百さんは幼少期から中学生までキッズモデルとして活躍。

14歳でミス・ティーン・ジャパン準グランプリ受賞という実績をお持ちです。

現在22歳でモデルとして事務所に所属されていますが、バイトも掛け持ちしながら、活動されています。

笹倉百さんは出身地は沖縄県ですが、現在は東京都在住のようです。

2021年3月に雷門前で袴姿で『卒業!』とインスタの投稿がありましたので、専門学校?の進学を機に上京されたのかもしれません。

TikTokで美容学校に入学というプリクラを投稿されていました。

続いて国家試験を受けるために、黒髪にしたという投稿もあり、

美容学校を卒業して、国家試験を受けたとすると、美容師や理容師を目指されていたのかな?と考えられます。

雷門前で袴姿の笹倉百
引用:https://www.instagram.com/p/CMhRsZ9neMK/

笹倉さんはさすがモデルさんでスタイル抜群です!

身長は167cmで笹倉百さんのお父様が身長183cmお母様が153cmだそうです。

笹倉百さんの長身はお父様に譲りですね!

笹倉百の姉妹が可愛すぎる!

@_la.peche 4姉妹の成長🥰#4姉妹#沖縄 ♬ オリジナル楽曲 – momo – 百⚜️
@_la.peche

うちらが世界一の姉妹だぁっっ

♬ original sound – sped songs &lt3

笹倉さんのTikTokで登場しているのですが、笹倉さん姉妹が可愛すぎるんです!

姉の『ここさん

ももさんの2歳下の『みみさん

一番末っ子の『りりさん』です。

りりさんは2022年の投稿をみると幼稚園児くらいに見えるので歳の離れた可愛い妹さんのようです。

姉妹全員が同じ文字が続く名前で覚えやすく、親しみやすいですね。

美人姉妹ですが笹倉さん以外は芸能活動はされていないです。

道端三姉妹や香里奈三姉妹のように活動できそうなくらいの美貌ですよね!

本当、美人姉妹だ。。

笹倉百の出演作は?

2022年12月恋愛ソングプロジェクト He&Sheの「ストロベリーフィールズ」のHeバージョンのMVに出演

彼(He)と彼女(She)、恋愛にまつわるひとつの楽曲を男女それぞれのヴォーカリストで表現するプロジェクトです。

笹倉百さんは、すごくナチュラルな演技で女優のお仕事でも活躍してほしいくらいです!

2023年5月 のんぴーの「ないものねだり」のMVに出演

笑顔が素敵な笹倉百さんに癒やされますよ。

笹倉さんが手を振っているシーンがあるのですが、本当に可愛いので必見です!

2023年6月4日 GAKUSEI RUNWAYに出演

笹倉百さんに実際に会いにいけるイベントもありました。

素敵な着こなしを目の前で見られるなんて、嬉しいですね。

これからモデルのお仕事もきっと増えていくのでしょう!

まとめ

こちらの記事では笹倉百さんのプロフィールについてまとめました。

幼い頃からモデルの活動をされていて、美容学校に通われていたことも分かりました。

また美人4姉妹ということで驚きもありましたね。

これからテレビや雑誌などでもお目にかかりたいですね!

笹倉百さんの今後のご活躍を応援していきましょう!

  • URLをコピーしました!
目次