ワシントンフェラーリのプロフィールwiki!アムウェイとの関係や本名を調査!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恋するアテンダーでゆりやんレトリィバァさんとマッチング成立をしたワシントンフェラーリさん。

長身でとてもカッコよすぎる男性ですね!

こちらの記事でワシントンフェラーリさんについてまとめてみました。

目次

ワシントンフェラーリのプロフィール

青い服を着た笑顔のワシントン・フェラーリ
引用:https://www.instagram.com/p/B7-X-zpgdxu/
名前ワシントン・フェラーリ
生年月日1988年6月12日(2023年誕生日で35歳)
出身地アマゾン
職業モデル・パーソナルトレーナー・アパレルプロデュース
身長188cm
体重78kg
血液型A型

ワシントン・フェラーリは本名なの?

お名前がとても特徴がありますね!

芸名かと思いきや、ワシントン・フェラーリという名前は本名なんです!

以前、テレビに出演した時に本名だとお答えしていました。

お父様の祖母の苗字がフェラーリだそうで、高級自動車メーカーと同じ名前なんて、カッコイイし、覚えやすいですね!

自動車メーカーのフェラーリは1974年にイタリアのエンツォ・フェラーリによって創業されました。

ワシントン・フェラーリさんは次にお伝えしますが、イタリア系ブラジル人のお父様がおられます。

調べてみましたが、イタリア人に多い苗字ランキング2位に「フェラーリ」があります。

日本で言うと「鈴木」さんのような感じでしょうか。

イタリアでは多い苗字のようですが、やはり日本で聞くとインパク大ですね!

どこのハーフなの?

ワシントン・フェラーリさんはイタリア系ブラジル人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです!

ツイッターではアマゾン生まれ静岡育ちとありましたので、お母様が静岡県の方なのかもしれませんね。

3歳から親の仕事のため日本で暮らし始めました。

日本語・英語・ポルトガル語を話せるトライリンガルとのこと。

アマゾン生まれの静岡育ちのワイルドなイケメンなんてこの世でワシントンさんしかいないのでは!

ギャップに萌え

ワシントン・フェラーリさんの好きな食べ物は納豆やそばなどの日本食です。

3歳で日本に来て、お母様が日本の方なので、日本食でお育ちになったのですね!

ギャップに萌えます!

またスポーツが得意で、小学生の時に柔道ベスト8に。

中学生からバスケットボールを始め、高校生の時に全国優勝し、U‐18日本代表に選ばれています。

スポーツも真面目にされて、実績を出しているなんて、非の打ち所がありませんね!

アムウェイとの関係は?

「ワシントンフェラーリ」とネット検索すると名前の後に「アムウェイ」と出てきます。

アムウェイと聞くと良い印象を持たない人がいるので、どーいう事?と気になりますよね。

アムウェイのお仕事をしていたのか?

商品のモデルをしていたのか?

ワシントンフェラーリさんとアムウェイの関係で詳しい情報がなく、現在のところ不明です。

大久保さんとお友だち?

ワシントン・フェラーリと大久保佳代子とたんぽぽ川村と弟
引用:https://www.instagram.com/p/CDu-rUuA5Nx/

ワシントンフェラーリさんのインスタで大久保さんとたんぽぽの川村さんとワシントンフェラーリさんの弟さんとの写真がありました。

4人で食事をしたり、川村さんの舞台を観に行かれたりされていたようです。

テレビ番組で大久保さんがワシントンフェラーリさんのことが気になっていると明かしていたそうですが、その後は進展せずに、お友達の関係のようですね。

好きなタイプは?

恋するアテンダーではゆりやんさんとマッチング成立しましたが、ワシントン・フェラーリさんの好きなタイプは長谷川潤さんだそうです。

ゆりやんさんと長谷川潤さんではタイプが違いますが、番組の中ではゆりやんさんが週6でトレーニングに取り組むストイックな姿に惹かれたそうです。

パーソナルトレーナーをされているワシントン・フェラーリさんなので、共通の話題があるところが良いですね。

ワシントン・フェラーリのカッコイイ画像

ワシントンフェラーリの鍛えられた体
引用:https://www.instagram.com/p/B8pni-hgZTZ/
チェックのジャケットを着ているワシントン・フェラーリ
引用:https://www.instagram.com/p/BvNusrTg1NL/
カヌーをするワシントンフェラーリ
引用:https://www.instagram.com/p/CDu-rUuA5Nx/

長身で顔もイケメンで体も鍛えられていて、とてもカッコイイ!

ゆりやんさんがうらやましすぎます!

まとめ

ゆりやんさんとマッチング成立したワシントン・フェラーリさんについてまとめました。

ゆりやんさんと本当のカップルになってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次