清流あゆのプロフィールWiki!龍が如くのキャバ嬢役で看護師資格も!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

龍が如く7 外伝のキャバ嬢役で注目をされている清流あゆさん。

こちらの記事では清流あゆさんのプロフィールについてまとめました。

目次

清流あゆのプロフィール

清流あゆ

引用:Instagram

名前清流あゆ(せせらぎ・あゆ)
生年月日1997年5月13日(2023年誕生日で26歳)
血液型A型
身長159cm
サイズB90/W58/H90(Iカップ)
足のサイズ23.5cm
SNSInstagram
趣味グラビア女子を眺めること、劇団四季鑑賞、薬膳教室、オーガニック美容や健康食を調べること
特技オーガッニック料理(味噌や醤油は自作) / 歌うことや自分の感情を表現すること / 美味しそうに食べること / ウィンクを綺麗にできる / 陸上部で6年400mリレー走・800m・駅伝を走っていた(地区大会経験あり) / お酒に強い(好きではないけどよく飲める) / モテること(ナイトワーク業界店舗数全国一位のグループで顧客数・指名本数全国一位) / バス釣り(60cm越えのブラックバス釣ったことある) / 野球観戦(阪神が好き)
資格正看護師、二級小型船舶免許

清流あゆの経歴

清流あゆ

引用:Instagram

正看護師

清流あゆさんは正看護師の資格を持っています!

看護学生時代にパーキンソン病の患者さんに体をさすったことで患者さんが涙を流して喜んでくれたことがあり、

その経験で学生だから技術や知識はなかったけれど、人をいたわる心や人の考えに寄り添う心が大切であることを看護の

経験を通して学ばれたようです。

芸能活動

あゆさんはあゆさんがいることで、元気になってくれる人が増えたらいいなと思い、誰かを元気にできる影響力のある女性になりたいと思われていたそうです。

それを表現できたらいいなと考え、芸能の仕事を始め、愛媛や北海道でイベントのMCをしたり、東京でオーデションを受けていたそうです。

看護学生と芸能の仕事はとても大変で、月曜日から土曜日は往復3時間かけて通学し、そこから夜行バスや早朝で飛行機に乗って日曜日は県外のイベントの仕事に行かれていました。

そしてついに倒れてしまい、入院をしたこともありました・・

入院をしたことがきっかけで、今まで自分をダメな人間だ・・と責めてしまうことがあったけれど、完璧を求めず、ダメな私も愛してあげよう。そんな自分でもいいや!と考え方が変わり、自分のことを好きになれたそうです。

ご自身が入院をして、どん底を経験したことで、さらに人の気持ちを深く考え寄り添えるようになられたのだと思います。

大阪・北新地キャバクラ「リブレット」のキャバ嬢

キャバ嬢時代の清流あゆ

あゆさんは大阪・北新地のキャバクラ「リブレット」で働かれていました

リブレット
大阪市北区堂島1-2-27オーシャンビルB1F
営業時間 20:00~25:00 定休日  日曜日
https://www.club-libret.com/

特技のところで、ナイトワーク業界店舗数全国一位のグループで顧客数・指名本数全国一位とありますが、あゆさんはNo.1キャバ嬢でした。

人に寄り添う心を大切にされているあゆさんだから、この結果に繋がっていると思います。

2023年5月にあゆさんのバースデーイベントがあり、本当にお姫様!とてもお綺麗な姿です。

そして2023年11月にあゆさんはリブレットを卒業されています。

ご来店の際はご注意下さい。

龍が如く外伝7のキャバ嬢役

龍が如くのキャバ嬢メンバー

引用:Instagram

あゆさんは2023年11月発売の龍が如く7 外伝でキャバ嬢役で出演。

2023年4月27日に生キャバ嬢オーデションの合格者発表されました!

あゆさん以外には要あいさん、ksonさん、佐山愛さん、中山こころさんが見事に合格者に選ばれました。

あゆから清流あゆとして芸能活動開始

2023年9月18日あゆさんのInstaglamのアカウントで清流(せせらぎ)あゆという名前で活動していくことになったと報告をされていました。

清楚で美しいあゆさんにぴったりの芸名ですね!

将来の夢は?

いろんなことに挑戦をして第一線で活躍したい。

ドラマや映画、舞台にも挑戦して女優としても活躍したい。

とサンスポのインタビューでお答えしていました。

清流あゆの学歴

袴姿の清流あゆ

引用:Instagram

中学校は?

あゆさんの通われていた中学校は分かりませんでした。

大阪府枚方市の出身なので、私立に行かれていなければ、枚方市内の中学校に通われていたのでしょう。

高校は?

同じく高校もどこに通われていたか、分かりませんでした。

看護師を目指されいたので、理系の選択ができる高校に通学されていた可能性がありますね!

専門学校は?

清流あゆの看護師合格証書

引用:Instagram

あゆさんは、白鳳(はくほう)短期大学看護学部を卒業されています。

奈良県にある学校で、あゆさんは自宅から往復3時間かけて通学されていました。

卒業もされて、看護師の国家試験にも合格。

素晴らしい経歴をお持ちですね!

  • URLをコピーしました!
目次