SWEETSTEADY白石まゆみの年齢や経歴は?元東京flavorで舞台女優の経験も!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年3月4日KAWAII LAB.より新アイドルグループ「SWEET STEADY」がデビューします。

メンバーは8人で構成されていて、こちらの記事ではメンバーカラー赤色の白石まゆみさんについてまとめました。

wikiプロフィール、経歴、学歴、彼氏、家族構成について調べました。

目次

SWEET STEADY白石まゆみのwikiプロフィール!

名前白石まゆみ
生年月日2000年12月27日(2024年誕生日で24歳)
出身地東京都
身長165cm
SNSX(Twitter)
Instagram
TikTok
カラー
特技自分磨き
趣味スケジュールを詰めること、SNS投稿、食べること、寝ること
好きな食べ物フライドポテト
好きな映画「世界から猫が消えたなら」

白石まゆみさんは大人っぽく見えますが、話してみると年相応と言われることが多く、気さくで明るい性格のようです。

趣味はスケジュールを詰めることとありますが、暇が嫌いで毎日何かしら予定を入れるようにしています。

食べることも大好きで、特にフライドポテト好きで、高校生時代は週に2、3回食べていたそうです。

特にマクドナルドのポテトが好きで、Lサイズを一人であっという間に食べてしまうとコメントしています。

スタイルが良いのに油たっぷりのフライドポテトを完食できてしまうなんて!驚きですね!

また特技は自分磨きとありますが、SWEET STEADY結成前には別のアイドル活動をしていたので、どうやったら可愛くなれるかを毎日研究していました。

今の白石さんの可愛さは努力の結果なんですね!

メイクや髪型などいつも可愛くされているので憧れます。

SWEET STEADY白石まゆみの経歴

白石まゆみさんの経歴についてまとめました。

SWEET STEADY結成前からさまざまな活動をされていた事が分かりましたよ!

東京flavorでアイドル活動

白石まゆみさんは2014年9月に結成から2019年5月まで「東京flavor」で活動。

2016年3月から学業に専念するため3ヶ月休業をし、その後復帰されました。

担当カラーはSWEET STEADYの担当カラーと同じく赤色でした。

ニックネームは「まゆみん」でした。

白石さんがアイドルになったのは、中学3年生の時にAKB48の握手会で「東京flavor」の当時の社長にスカウトされたことがきっかけです

最初はアイドルに乗り気ではなかったそうですが、見学に行った時にメンバーと仲良くなり、加入を決めました。

中学生の頃まで内気な性格の白石さんでした。

「自分に自信を持ちたい」とずっと思っていて、「アイドルになったら、自分に自信を持てるかも!」という気持ちに変わっていったそうです。

アイドル活動を通じて、性格も段々明るくなったそうです!

海外公演も経験し、活躍されましたが2019年に高校卒業と共にグループも卒業。

日本さくらガールプロジェクトのファイナリスト

白石まゆみさんは2020年3月に開催された日本さくらガールプロジェクトのコンテストにてファイナリストに選ばました。

日本さくらガールプロジェクトとは?

2020年3月に開催されたコンテストですが、さくらガールになると千本桜で有名な「ねりま光が丘チェリーブロッサムフェスタ」のイメージキャラクターで活躍する他、桜をモチーフとした商品や着物・浴衣ブランドの広告モデルなど様々な活動ができるという事でした。

東京flavorのアイドルを卒業してから、違うお仕事にも挑戦されていたんですね!

舞台女優

白石まゆにさんは「東京flavor」卒業後舞台女優として、たくさんの舞台を経験しています。

2019年8月「真約・魔銃ドナー」では、御船彼岸子役で初舞台・初主演を務め、好評でした!

初舞台以降は2022年7月頃まで、ほぼ毎月舞台に出演されていて舞台女優の経験をたくさん積んでおられます。

2019年

8月「真約・魔銃ドナー」初主演

11月「アリスインデッドリースクール コネクト」主演

12月「アリスインアリスinデッドリースクール」ゲスト出演

2020年

2月「ゴシックは魔法乙女 ーさっさと契約しなさい!ー」 

3月「百花繚乱 ~Break a leg!~」 主演

4月「アリスインデッドリースクール 永遠」ゲスト出演

9月「リモ女☆演劇部活動中!」 主演

10月「キューティーハニー The Live ~秋の文化祭~」

2021年

1月「女王輪舞」

3月「ゴシックは魔法乙女 ー5悪魔襲来ー」

6月「キューティーハニー CLIMAX」

7月「咲く声、ふわらと舞い降りて、」主演

8月「アサルトリリィ 御台場女学校編」

9月「アリスインデッドリースクール 邂逅」ゲスト出演

10月「女王演義」

2022年

1月「星の少年と月の姫」主演

2月「アサルトリリィ 御台場女学校編」

3月「若草物語」(朗読劇)

4月「リリィコレクション 御台場女学校

  withルドビコ女学院」

5月「トレーディングライフ」

6月「ダンスライン2022」主演

7月「オオカミの誘惑」ヒロイン

TV・映画・グラビア

グラビア活動

2021年3月「週刊プレイボーイ」

2021年9月「ヤングマガジン」

TV

日本テレビ「120秒のターニング映画」

テレビ東京ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」優子役

映画

2018年8月「ハッピーメール」 チカ役

2019年6月「現代怪奇百物語 壱之章」 久坂碧役

2021年7月「現代怪奇百物語 肆之章」 毛利朱梨役

SWEET STEADY結成

過去のインタビューで白石さんは、いずれまたアイドルをやってみたいと語っていました。

本当に実現し、2024年1月23日SWEET STEADY結成が発表されました。

2024年3月4日デビューです。

アイドル活動や舞台女優も経験されている白石さんのパフォーマンスがとても楽しみですね!

SWEET STEADY白石まゆみの学歴は?

白石まゆみさんの学歴について調べました。

中学校

調べましたが、白石さんの中学校の情報はありませんでした。

白石さんが中学生の時からアイドル活動を開始。

中学生くらいまで授業で人前に立つだけで泣いてしまうほど内気だった白石さん。

そこからアイドル活動を始めたことで可愛いと思われたい!といつも笑顔で明るくしているうちに、性格も明るくなっていったと話されていました。

人生の転機になった中学校生活を送られたのでしょうね。

高校

白石まゆみさんは高校名を公表していません。

2016年3月に高校進学で学業に専念するため「東京flavor」のアイドル活動を休止しています。

それから3ヶ月後に復帰されましたが、学校生活が落ち着いたのでしょう。

大好きなアイドル活動を休止して、学業も一生懸命されていた白石さんは真面目な方だと分かりました。

そして白石さんは2019年3月に高校を卒業されました。

大学

白石まゆみさんは、大学に進学していません。

芸能活動に集中されて、覚悟が伝わりますね。

SWEET STEADY白石まゆみの彼氏は?

白石まゆみさんの彼氏の情報を調べましたが、今回は彼氏の情報はありませんでした。

アイドルとして活躍するためにプライベートの流出には気をつけているのでしょう。

今後情報が入り次第、更新します。

彼氏の情報は分かりませんでしたが、白石まゆみさんの好きなタイプが分かりました。

好きなタイプは?

・一緒にいて楽しい人
・頼りになる人

SWEET STEADY白石まゆみの家族構成は?

白石まゆみさんは3姉妹の末っ子です。

ご両親と5人家族の家族構成。

過去にお母さんの誕生日で家族で焼肉に行ったり、おばあちゃんに3姉妹で誕生日プレゼントを渡しにいったというSNSの投稿がありました。

白石まゆみさんの家族の仲の良さが伝わりますね。

そして美人3姉妹なんだろうな~と期待もしてしまいますね!

まとめ

今回はSWEET STEADYの白石みあさんのwikiプロフィールで年齢・経歴・彼氏・家族構成についてまとめました。

SWEET STEADYの活動前には「東京flavor」のアイドル活動や舞台女優の経験があることが分かりました。

舞台の経験がとても豊富でしたね!

これからのSWEET STEADYのがご活躍がとても楽しみです。

  • URLをコピーしました!
目次